肉体改造

この人改造しすぎちゃいました(笑)そろそろアメフトに挑戦するらしいです。花田氏を越えていただきましょう。みんなこんなにヘンテコな冷やし方をしてしまうくらい頑張ってます。豪は自己最高ランキングを更新中なだけあって非常に良いオーラが練習・トレーニングで出てますね。こちらも気を抜くとすぐにやられてしまうので刺激されながら頑張ってます。この年になってまで相手の技を盗もうとしている自分にまだまだ若いじゃん!と突っ込んだ1日でした(^O^)いつまでもこの向上心を忘れずにいたいものです。

写真の後ろ姿はエヴァンゲリオンの使徒サキエルそっくりでビビりました。もちろん豪は知りませんでしたが…逃げちゃダメよ。

コメント

  1. papiko さん : 2008.04.26

    サキエルわらえる!

    返信

  2. sou さん : 2008.04.28

    ついこないだまでインドで戦っていたと思ったら釜山のトーナメントに参戦していて、それが今また都内の赤羽でトレーニングしているなんて、いつの間に?まるで瞬間移動の手品を見ているようです。岩見プロが刺激を受けている相手は同一人物ではないかも知れませんよ。エヴァンゲリオン?サキエル?新たに研究対象が見つかりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。