Jeju Futures

更新遅れてすみません。
こちらJejuは雨でスケジュールが遅れています。
今日はシングルス準々決勝とダブルス準決勝がありました。
シングルスは昨日雨で3-6・5-2で中断になってしまい、
嫌な流れでしたが今日はしっかりとプレーできて、
3-6・6-2・6-1で勝ちました^^
明日は岩渕さんとの準決勝です。
もし、勝てばそのまま決勝戦があります。
久しぶりの坊主対決は非常に楽しみです。

ダブルス準決勝は石井・近藤組に2-6・6-3・6-10で負けました。
ダブルスを知っている4人の対戦はとてもスリリングで
楽しかったんですが勝たねば良い思い出にはなりません・・・
今回の遠征で少しですがダブルスポイント稼げたんで次に期待です。
とにかく明日のシングルスでは走りまくって勝ちたいです!!
応援よろしくお願いします!!

反対ブロックでは北物後輩の三橋が頑張っています。
ここんとこ調子が悪そうでしたが今日の試合は
最高に良いプレーをしていました。
普段からあのプレーが出来ればこんなランキングのはずでは・・・
あの爆発力は魅力的です^^
ポテンシャルは非常に高いのでこのまま伸びていって欲しいです。
願わくば北物の決勝戦やりたいですね。


コメント

  1. Happy さん : 2008.05.24

    何も怖いものは無い!!
    おもいっきり、いってきてください!!

    返信

  2. たけぞう さん : 2008.05.24

    明日の坊主対決、勝って良い思い出にしちゃってください!!!

    結果楽しみにしてまっす!

    返信

  3. tarojun さん : 2008.05.25

    走って、走って、走って!応援してます!

    返信

  4. sou さん : 2008.05.25

    今年けがに泣かされた三名さまが選りにも選って、ここに来て時を同じくして波に乗ってしまうとは。でもその波のパワーを一番強く感じているのは、一番底から這い上がってきた岩見プロのはず。後は思いきり楽しんで来るだけですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。