草津フューチャーズ決勝

今日も雨のためインドアクレーに移動しての決勝戦になりました。結果は写真に出てますが3ー6・3ー6の準優勝でした…一番悔しい、一番やってはいけない準優勝です。一週間頑張ってきたのに最後の最後で地獄に落とされた気分になってしまいます。あんまり味わいたくない気分ですね。きっと表彰式の写真はふくれているんでしょう。

オムニも慣れてきましたので、来週こそは頂点いただきます(笑)応援ありがとうございました!!

コメント

  1. atsushi さん : 2008.06.22

    お疲れ様でした。体に気をつけて次ぎ頑張ってください。
    応援しています!

    返信

  2. sou さん : 2008.06.22

    岩見プロには、試合全体の勝負所のポイントがはっきりと見えていたのですね。戦国時代の将軍のようなお言葉です。次は天辺取ってください。お疲れ様でした。準優勝、ばんざ~い!所詮、僕は、足軽です。

    返信

  3. SHOW さん : 2008.06.22

    千秋楽のステージで舞ったことは、すごい評価なんでない!?
    勝つことも大切だけど、感動を与えることは、もっと大切なんでないかな!?

    返信

  4. tasuku さん : 2008.06.25

    パソコンやっと開けました^^
    今週こそは行っちゃいます!!
    これからも応援よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。