正義超人、再び!!

ウォーズマン明人を再び発見しました。見てください、この見事な生え際。羨ましすぎます(笑)今大会で明人も久々のシングルポイントをゲットしました。和製サントロもそろそろ上昇気流に乗っかっていきそうです!!百万パワーで頑張ってな。

さて、自分の試合はといいますとしっかり2試合勝ちました。2試合目は相手が前の試合で全身痙攣なりかけてから勝ってきたので僕の試合ではグロッキーでした(笑)1st取った時点で棄権してくれました。ラッキー(^O^)

明日は準決勝で井藤祐一と対戦です。若手パワーでガツガツ打ってくるんでこちらもベテランパワーで頑張ります!!

コメント

  1. atsushi さん : 2008.06.27

    頑張ってください。応援しています。

    返信

  2. papiko さん : 2008.06.27

    明日も明後日も勝って下さい!!

    返信

  3. sou さん : 2008.06.28

    あのオーヒープロとのスライス合戦にも競り勝つのだから、一口に「ベテランパワー」と言っても、底知れないものがあると、改めて思います。若手パワーの突き上げを封じ込めたってください!

    返信

  4. タコ君 さん : 2008.06.28

    今頃準決勝の最中でしょうか! 応援してます!

    ひがくんは髪が多くて羨ましいですよね~(笑)
    2週間ごとに切らねばならないくらい伸びてくると言っていました…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。