モモ

小学生のときに初めて読んだ小説「モモ」は時間泥棒と対決し、人間に時間の大切さを思いださせた不思議な少女でしたがどうやら三十路の僕は靴泥棒と対決することになりそうです。今日練習しようとロッカー開けたら見事にテニスシューズとランニングシューズがパクられてるではありませんか…噂の癒しアイテムのインソールや洋服は残っていたのでどうやら犯人は靴専門みたいです。プロファイリングによると靴サイズが25.5cmと小さいことから身長ほぼ170cm以下、あと男。それだけしか分かりません…そんなにあの臭いシューズが欲しかったんでしょうか。もしかしたらゴキ君踏んだシューズの可能性もあるわけですよ。犯人には水虫が移って一生治らないことを願います!!でも、一番非があるのは施錠してなかった自分なんですけどね。選手たるもの犯人に隙を見せてはなりませぬ。松井としのロッカーは隙なしでしたから。

adidas様、テニスシューズとランニングシューズよろしくお願いします。今日から毎日施錠指さし確認しますんで。

コメント

  1. Coo さん : 2008.07.17

    替わりにハイヒールが入れてある、とかならいたずらでしょうけど、身近なところで盗難とはなんかいやですね!

    実は近くにたすくフェチがいたりして?

    返信

  2. papiko さん : 2008.07.17

    わたし、盗んでいませんから~。。。。

    返信

  3. ひつじ さん : 2008.07.18

    1番非があるのは盗んだ人です!!
    ロッカー開けておかないとニオイがこもる・・・。(笑)
    多分水虫の呪いが伝わりますよ(^人^)ウツレウツレ

    返信

  4. sou さん : 2008.07.19

    花泥棒みたいに岩見プロのadidasのシューズの香り(臭い)と格好良さに惹かれて魔が差しちゃったんでしょうね。ちなみにワイドな私にはadidasはてんそく状態。「アディバリ」入らなかったので、私でもないですよ。

    返信

  5. たすく さん : 2008.07.19

    たすくマニアには感謝ですが窃盗だけは勘弁です…
    試合負けた直後以外は何でもしますんで(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。