テニスの日

テニスを愛するみなさんこんばんわ

いきなり濱浦さんのセリフをパクってしまいました^^
ごめんなさい。
今日はテニスの日ということでやっぱりみなさんも
テニス三昧だったのでしょうか??
全国各地でたくさんのイベントがあったみたいですね。
僕もTTCで松井としとエキシビジョンをやってきました。
真剣勝負とはひと味ちがう魅せるテニスもなかなか楽しいもんですね。
一緒にテニスした方々の笑顔がとても印象的でした^^
やっぱりテニスは楽しいんですね。
そして今日は大先輩の越智さんの誕生日でもありました。
おめでとうございます!!
帰りの飛行機で油そばを食べれなかったことを悔やんでいるんでしょう。

腰の状態も落ち着いて明日から本格練習開始です。
JAPANオープンの予選まで少ししか時間がありませんが
きっちりと仕上げていきたいと思います。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.09.23

    ゆっくり体休まりましたか?
    すぐに次の試合が始まりますね。
    予選には出かけます。
    大阪から何を差し入れしましょうね。
    今回大阪から北海道入りだったから、ご家族に大阪のお土産はなかったんじゃないですか?
    何か欲しいものあったらお知らせくださいねー^^

    返信

  2. クリリン?α さん : 2008.09.23

    私が住んでいる所でも、イベントがありプロの方が来てくれました。
    この日を楽しみにしているテニスファンも大勢いますので、国内に居るプロ総動員でご協力を願いたいものです?(^з^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。