日本リーグ

見事に激戦を制して、1位通過しました^^
若手・ベテランの力ががっちりと噛み合って、
新しい北物勝利の方程式が生まれました。
魂をこめて試合をしたせいか、まだのぼせてます(笑)
今日の試合は本当に熱すぎました・・・
これだから、団体戦はやめられません。
たくさんの応援ありがとうございました。

昨日の写真は腹筋フェスティバル終了の図です。
ヘルニア持ちには、たまらないトレーニングです。
一生、腹筋やってると思います^^

コメント

  1. クリリン?♪ さん : 2009.01.19

    1位通過おめでとうございます★
    昨日のポーズは、何かに変身しようとしている途中か、変身できなくて試行錯誤しているのかと思いました(笑)

    返信

  2. sou さん : 2009.01.19

    練習の時からメンバー全員が心を合わせていけた結果だと思いますね。おめでとうございます!団体戦は個人戦よりも責任が重いので選手にプレッシャーがかかると思われるのが一般的ですが、実際は個人戦だと「チキる」ピンチのところでも、不思議なんですが、大胆に勝負をかけていけますよね。仲間がついていてくれる、仲間が後押ししてくれるという「確信」が持てるからだと思います。リビックさんは、練習の時から「一丸となる」というケミストリーを作り上げることができたのだと思います。決勝リーグ、必ず観に行きます。

    返信

  3. tasuku さん : 2009.01.20

    リビックに変身して、今年は優勝です!!
    チーム一丸になって獲りにいきます^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。