日本リーグ決勝戦

残念ながら日本リーグは準優勝でした。
若手がシングルスで本当に良い試合をしてくれましたが
最後は押し切られてしまいました。
さすがにミキプルーンは強かったですがチャンスはありました。
この経験を来年に活かして、優勝したいですね。
今年はダブルスにしか出場しませんでしたが
団体戦で勝負のかかったダブルスは
かなり緊張することを発見しました(笑)
また、成長させていただきました。

本当にたくさんの応援ありがとうございました。
来年こそは優勝しますので
これからもリビックをよろしくお願いいたします。

リビック女子は見事な4連覇!!
おめでとね^^


コメント

  1. クリリン?♪ さん : 2009.02.23

    お疲れ様でした。残念でした(-.-;)
    ミキは、素晴らしいライバルですね!
    毎年凌ぎあい、団体戦を盛り上げて欲しいです。

    来年はリビックも『気合いグッズ』を考えてみてはどうでしょうか。
    アグのブーツとか(笑)

    返信

  2. sou さん : 2009.02.23

    「ミツジュン」(本村プロの熱烈ファンの方の楽しいブログより)も「M」もおじさんの私の人生のレパートリーにはないタイプの2人でした。ミスすると普通暗くなるのですが、このお2人はミスがスイッチになって白熱していきます。お部屋の電気は消しましょうどころではありませんでした。周りのおじさんおばさんもプレイもさることながらそのメンタルに「スッゲェ~」と言いたいところを「すごいねぇ」と言って感嘆してました。岩見プロ縁の杉田のゆうちゃんも逆境のたびにギアを入れてブルンブルン鳴らしていきます。おじさん、もう、どうかなっちゃいそうでした。岩見プロの楽しい選手紹介コメント、これをガイドにして(でもすでに知っていましたけどね)、季温プロ、研人プロ、新プロの活躍もつぶさに観ていきますね、ってもう観てますから。

    返信

  3. tasuku さん : 2009.02.25

    次のリーグも応援よろしくお願いします。
    完全に若手チームになってないように
    今年も頑張りますので^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。