たぁ散歩

ご心配おかけしました。
やっと復活しました。
今日からトレーニング開始です。
まずはリハビリを兼ねて、家の近所を1時間ほど走ってみました。
近所を走ったことがあまり無かったので新鮮でした。
公園では学校帰りの小学生たちが楽しそうに遊んでいたり、
中学生が隠れてタバコ吸っていたりと、
昔となんら変わりない光景にちょっと安心しました。
子供がゲームばかりやって外で遊ばないなんて言われていますが
いいじゃないですか、ポケモン持って走ってるんですから(笑)
ちぃ散歩ならぬ、たぁ散歩な一日でした。
残念ながら絵心が全く無いので、締めの絵は描けませんでした。
(ちぃ散歩はTVの番組です。久しぶりのマニアックネタですみません。
わかる人だけクスッと笑ってくださいませ)
明日からテニス開始します。

そして、今日は愛する我が母が定年を迎えました。
40年間、本当にお疲れさまでした。
やんちゃな自分をここまで育ててもらい、本当に感謝してます。
かあちゃん、ありがとね!!
これからはゆっくりと自分の時間を楽しんでください^^


コメント

  1. papiko さん : 2009.04.01

    おだいじに(;-;)

    返信

  2. sou さん : 2009.04.01

    小学生にもならない岩見プロを富士山に登頂させた頃から幾星霜、お母さま、本当にお疲れ様ですね。I know the nothing is something.「母さんの何でもないは何かある」という映画の台詞があります。どうぞ、いつも気にかけられて。
    それにしても凄まじいご近所とツッコミたくなるご近所ですね。金八先生の舞台になった所ですか。それともごくせんの?とりあえず快気されて良かったです!

    返信

  3. 少年母 さん : 2009.04.02

    体調よくなってよかったですね!

    お母様勤続40年ですかっ(>_<)。私なんてまだまだですね(´Д`)。

    我が家の少年たち…たすくさんのように、母に感謝してくれる日がくるんだろうか…(^^;。

    そんな日がくることを願って、私も定年まで頑張りますっ(^O^)!

    たすくさんも頑張って!

    返信

  4. 特命 さん : 2009.04.02

    復活、よかったです^^

    クッスと笑わせて頂いた後、お母様の話でジ~ンときました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。