タビノオトモニ

必要なのはバリカンでした。
いつもはブチさんに借りているのですが、
今回はなんと5厘バージョンにグレードアップされていました。
いわゆる、刃のみで刈り尽くす仕様です。
さすがに2人で5厘はきついので
急遽、岡本聖子ちゃんに帯同している
今泉先生に買ってきてもらいました(笑)
本当にありがとうございました。

http://imajp.exblog.jp/

これですっきりと試合に臨めます。
バリカンもメーカーによって色々ですが、
今回のやつはなんと3mmでも髪がスケるんです。
ん、、、3mmでスイても坊主がまばらになるだけじゃん!!
必死こいて頭を何往復もさせました。
後頭部は見えないのでブチさんにチェックしてもらいます。
ボウザーにしか、3mmと5厘の差はわからないでしょうが・・・

今日のChangwonは朝から雨でした。
朝練を1時間ほど出来たのは大きかったです。
明日はシングルス・ダブルスがある予定です。
今週は大生と組みます。

Singaporeでは英樹さん、越智さんがNo,1になったみたいです。
おめでとうございます&お疲れさまでした^^
いまだに越智さんにはタイブレーク勝負で負け越してます・・・
次は勝ちますんで。


コメント

  1. sou さん : 2009.04.20

    身だしなみは時として人間の尊厳に関わることがあります。いやぁ、本当に良かった、伊達男の面目躍如ができて。ある意味、テニスよりも大切だと思います。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.04.20

    サンワチーム、やりますねー!
    英樹さん、オッティさん、「まだまだイケそうな気がする~♪」なんて吟じてないでしょうかね。

    タスクさんもすっきり頭で、頑張ってねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。