釜山チャレンジャー

今日のシングルスは6-7・4-6で負けました。
相手の強烈なサーブを必死に返して、
頑張りましたがあと1歩及ばずでした。
このレベルだと、本当に1チャンスを活かせるかどうかが
勝敗の分かれ目だと思います。
ストローク戦まで持っていければグチャグチャに出来るんですが。
自分なりのテニスをやるしかないんですが、
やっぱりビッグサーブはウラヤマシイデス・・・
次に期待です。

ダブルスは6-3・6-4で第2シードに勝利です。
シングルスで負けた相手にリベンジしときました。
とにかく、今日はとしがキレキレでした。
シングルスで勝ち残っているだけあってオーラが違います。
普段は苦手なあのショットが全部エース級でしたから(笑)
あのショットは企業秘密なので書けませんが。ふふっ。
残るダブルスに全力投球してきます!!


コメント

  1. クリリン?♪ さん : 2009.05.13

    今日のシングルスはビックサーバーに残念でした。
    でも、1回戦のシードに勝てたのは、かなり自信を持って良いのでは無いでしょうか?
    ダブルスもリベンジ出来たし、調子も良いし、相方は絶好調だし。
    もぅ、優勝しちゃいましょうよ(*^-‘)b
    頑張って下さい?☆

    返信

  2. 元デリー応援団長 さん : 2009.05.13

    お疲れさまでした!
    どの選手と対戦されたのかと思ったら、あのインドによく出没する筋肉マンではないですか。

    今後もどんどんチャレンジャー以上で活躍してください!
    私はもう駐在を解かれて日本に帰ってきてしまったので、カレー屋にはお連れできませんが、どこかの大会に観戦に行きます!

    返信

  3. tasuku さん : 2009.05.13

    クリリンさん>
    そうですね。
    嬉しい半面、せっかくシードを破ったので
    もう少し勝ち上がりたかったんですが。
    相手も必死なのでこればかりは仕方ありません。
    残るダボで頑張ります^^

    元デリー応援団長さん>
    噂のイケメン、クレシと対戦でした。
    相変わらずのBIGサーブでした。
    いつでも会場でお待ちしております^^

    返信

  4. sou さん : 2009.05.14

    このスコアは、、、ビッグサーブが通り過ぎた後の、兵どもの夢の跡、ですね。1stセット取っていれば、サーブタイフーンは進路をそれていった気がするのは私だけでしょうか。噂のイケメンくんに、お前なんか、お前なんか、顔だけなんだよぉ!と、ダブルスで教えて上げられたのは良かったですね。

    返信

  5. tasuku さん : 2009.05.14

    souさん>
    1stを取っていれば、逆のスコアも
    ありえていただけに残念ですが・・・
    頑張るのみです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。