釜山チャレンジャー

今日の決勝戦は4-6・2-6で負けました。
さすがにダブルスで世界を転戦しているだけあって強かったです。
特に1stサーブとリターンの確率が良く、
しっかりとプレーさせられるので徐々に苦しめられていきました。
派手なプレーはなくとも確実に返球してから
自分達のパターンを作っていくんですね。
勉強させていただきました。

としとは組んだ試合は必ず1回戦負けのジンクスがありましたが
これで吹っ切れたんではなかろうかと思います(笑)
本当にありがとね^^
次は三十路’sがチャンピオンになります。

明日から始まるウズベキスタンのチャレンジャーに
出場予定でしたが、手首の状態があまり良くないので
今回は見送ることにしました。
国内でしっかりと治療・トレーニングをおこなっていきます。

たくさんの応援ありがとうございました^^
まだまだ頑張ります!!


コメント

  1. なっち さん : 2009.05.17

    良い報告待っていたのですが・・・
    う~ん。残念(>_<)

    これでジンクスも吹っ飛びましたね。
    次は大丈夫だよ。きっと・・・

    手首の状態は如何ですか?
    無理せず治療に専念して下さい。

    お疲れ様でしたぁ~

    返信

  2. sou さん : 2009.05.17

    つくづくテニスは打撃系格闘技だと思いました。確実な1stサーブとリターンがジャブのように効いてくるのですね。岩見、松井両プロには悪いですが、今回のレッスンをダブルスの基本テクニックとして私も見習います。チリも積もれば山となる精神で、まぁ私の場合は、綿ボコリくらいにはなるでしょう。
    釜山では120パーセントの全力以上で戦われたにちがいありません。手首が完治することを祈っております。

    返信

  3. さんぎょぷさる さん : 2009.05.18

    釜山在住のものです。今日は決勝戦ということで、応援に行かせてもらいましたが、残念でしたね。最後の表彰式の写真撮影、「普通、選手が真ん中だろ!」ってツッコミたくなりました。(笑

    来年もまた来てください。応援に行きます!

    返信

  4. tasuku さん : 2009.05.18

    手首の状態はそんなに悪くないので
    心配はないと思いますが油断せずに治します。

    さんぎょぷさるさん>
    応援ありがとうございました。
    もしかしてスタジアムの上で目が合いましたでしょうか??
    市長が来ていたので真ん中は譲りました^^
    来年もよろしくお願いします。
    声かけてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。