弁慶の泣き所

今日の試合は早稲田大学の伊藤君に6?4・6?0で勝ちました。ダブルスは小ノ澤・喜多組に6?2・4?6・10?8で辛くも勝利です。徐々に調子が上がってきているので、このまましっかりとプレーしていきたいと思います。

今日のダブルスで鬼坊主が降臨してしまいました・・・観客・審判の皆さま、大きな声でびびらせてしまってごめんなさい。まだまだ、精神修行が必要みたいです。

サーブの調子が悪いとスネを打ってしまうと言っている井藤祐一のスネは見事に傷だらけ・・・そのうち骨折してしまうと思います。サーブはちゃんとラケットで打ちましょう。そんな僕もボレーの時にグリップエンドで強烈に膝を痛打・・・見事に腫れてしまいました。どうやって痛打したのかは未だに判明してません。後ろの2人も気をつけてくださいまし。

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.06.25

    早稲田以来の降臨でしょうか
    あん時は怖くて泣きそうになりました^^;

    勝ち勝ちおめでとうがざいます!

    バックはひろきくんと・・・
    あの口元は竜馬くん???

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.06.26

    脛に傷持つ・・・というと聞こえが悪いですね。
    それにしても痛そうだわ!
    お大事に~!
    今日も頑張ってね。”ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。