How much?

ついにエアコンが逝かれました。
日本の夏にはKINCHOとエアコンがMustです。
リモコンは元気なので基盤がやられてしまってます。
買いなおしはしたくないので、なんとか格安で直したいですね。
まーぱぱ、よろしくお願いしまーす!!

今日はリモコン作動を確認する方法を初めて知りました。
デジカメや携帯を動画モードにしながらリモコンを動かすと
正常に作動してれば、画面には綺麗な色が出てきますとな。
綺麗な色はいいから動け、動け、動いてよーー!!
エヴァ初号機が暴走してしまいます。

ちなみに、越智さんの家は
ペンギンが住めるくらいに冷やされてます。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.07.28

    Oさんちの、閉めた扉の下からつめたーい冷気が廊下にまで広がっています。
    エコ活動盛んな日本の夏は過ごせないと思います。^^

    エアコン故障、きついですね。。。
    涼しいところへ(ファミレスとか漫喫とか)避難するしかないでしょうか。
    早く直るといいですね。

    返信

  2. 少年母 さん : 2009.07.29

    稲川淳二のDVDとうちわで夏を堪能して下さい(笑)!

    返信

  3. さすけ さん : 2009.07.29

    エアコンのフィルター、目詰まりしてないですか?
    フィルターがほこりで詰まっていると、
    故障の原因になりますよね?
    フィルターの掃除、面倒くさいですよね!!

    リハビリの方は順調ですか?
    自分は腰を痛めていましたが、湿布したら良くなりました。
    塗り薬では効かなかったのに。
    湿布て、効果あるんですね。
    冷却効果が、良いんでしょうか?

    返信

  4. まー さん : 2009.07.30

    エアコン、困りますよね!
    我が家も一台、ずっとご機嫌斜めです。

    今日の練習、体幹(&肩甲骨)の使い方参考になりました
    m(__)m

    返信

  5. sou さん : 2009.07.30

    不思議なもので、住処の主人が戻ってくると、家中のものに何かと不具合が発生するんですよね。久しぶりの岩見プロに甘えているのでしょうか。家は生きていると思い、ありがとねと感謝の気持ちをささやいてみるのはどうでしょう。不思議なのは、私?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。