タイフューチャーズ

今日のシングルスは6-2・6-7(4)・6-7(6)で負けました。
4時間弱での敗戦はかなりきついです・・・
終盤はバテてしまい、先にリードされる苦しい展開でした。
本当に最後までファイトしましたが仕方ありません。

久しぶりに試合中にのぼせてしまいました。
ジモティーは暑さでの戦い方を知っていますね。
勉強になりました。
また、来週頑張ります。

ダブルスは1-6・6-3・12-10で勝ちました。
こっちのタイブレークはギリで勝利です(笑)
最後は攣りながらも気合いで飛んでました。
明日の準決勝も飛んできます!!

今日は本当に疲れました・・・

コメント

  1. 暁 さん : 2009.08.27

    S,お疲れ様でした。よっよっ40度越えの中のテニスって…
     罰ゲームみたいですね(@@;)
    また来週ファイトして下さい。
    応援してます。
     後 ダブルス優勝、願ってます。

    返信

  2. ヤママンさん さん : 2009.08.27

    暑いのによく頑張ってますね
    ダブルスもがんばれ!!

    返信

  3. sou さん : 2009.08.27

    3時間というのは聞いたことあるけど、4時間は聞いたことありません。その後のダブルスももつれにもつれました。勉強になったなんて言われなくとも、明らかに暑さでの戦い方を一番よく知っているのは岩見プロでしょう。この死闘が二倍、三倍になって報われる 時は必ず来ます。世界の中で、今日、こんなに頑張った人がいることを、少なくとも私の記憶の中にとどめておきます、、、なんてコメントしてるうちに心配になってきました。生きていますよね?

    返信

  4. まー さん : 2009.08.27

    シングルス、惜しかったですね!
    次週、また頑張ってください。

    ダブルス決勝頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。