豊田チャレンジャー

無事に予選突破しました。今日は我慢してテニスができました。一息つく間もなく、明日から本戦がスタートです。いきなりのあり・ありですが頑張ってきます。ダブルスは竜馬と出場します。応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. IS250 さん : 2009.11.22

    こんばんは、初投稿させていただきます。
    今日は久しぶりに岩見さんの試合を見せていただきました。
    相手はデカかったですが、すごいプレーで圧倒する姿を見て「身長は関係ないんだな~」と改めて実感しましました。特に、ネットを直した後に2本連続でセンターにエースを決めたのは圧巻でした。
    本選もサーフェス慣れのアドバンテージで勝ち進んでくださいね。

    返信

  2. えい さん : 2009.11.22

    お疲れ様です。予選突破、おめでとうございます!
    竜馬選手とのダブルスも…本当に見たいです><
    が、大人しく千葉から応援しています。。泣

    そういえば、今更という感じなんですが…
    タスクさんの通っていた高校、実は私の通っている高校のめっちゃ近くなんです!!
    かなり親近感感じてしまいました(笑)
    毎朝電車でたくさんの渋幕生と一緒なので、これからは毎朝タスクさんのことを思い出してしまいそうです^ω^フフフ(笑)

    返信

  3. tasuku さん : 2009.11.23

    IS250さん>
    ありがとうございます。
    テニスに身長は関係ないですが
    やはり背が高いのに憧れます(笑)
    連続エースは僕もうれしかったですね^^

    えいさん>
    懐かしの通学路。
    でも20分の歩きは遠すぎでした・・・
    ヨーカドーもいつの間にかできてるし。
    買い食いは校則違反なので気をつけましょう^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。