豊田チャレンジャー

今日の試合は64、16、26で負けました。幸先良く1stを取れたんですが徐々に押し切られてしまいました。守りに入りすぎてペースを合わされしまいました。リードしたからこそ攻めるべきでした。反省です。

今日で今年のATPトーナメントが終了しました。残すは日本リーグ1次予選です。最後まで集中して頑張りたいと思います。応援ありがとうございました!!

今夜くらいはビールでも飲ませていただきます(笑)

コメント

  1. えい さん : 2009.11.25

    お疲れ様でした!
    もう今年のATPトーナメントも終わってしまいましたか…
    なんだか一年はホントあっという間ですね><
    最後まで頑張ってください!最後の最後まで応援しています☆笑

    ビールは美味しかったですか?^^

    返信

  2. official trainer 河内 さん : 2009.11.25

    岩見様。大会お疲れさまでした。治療中にリラックスしたいところをいろんな話をして、さぞうるさいトレーナーだったと思います。大変失礼しました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    アスレティックトレーナー 河内 隆慶(かわうち たかよし)

    返信

  3. まー さん : 2009.11.26

    惜しかったですね~!

    本年度ATP戦お疲れ様でした。
    ケアを十分して、日本リーグ、そして来年も、
    頑張ってください。

    ビール、美味しそうですね!

    返信

  4. sou さん : 2009.11.26

    走れ、メロス!張りに、走れ、ボール!と願っていましたが、残念。腰に負担かけない程度に、と但し書きつけたのがいけなかったのかな。あの誰よりも走るショットで、もっともっと勝てたはずでした。実業団リーグ、楽しみにしています。予選からの道のり、お疲れさまでした!

    返信

  5. tasuku さん : 2009.11.27

    河内さん>
    ケアありがとうございました。
    バカ話に付き合っていただき、
    リラックスさせていただきました。
    またよろしくお願いしますね^^

    えいさん・まーさん・souさん>
    来年もどうぞ応援よろしくお願いいたします。
    まだまだ頑張りますので^^
    久々のビールは美味しかったです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。