野球と忘年会と坊主二人

修善寺で野球大会&忘年会が行なわれました。初の試みだったので人が集まるのか不安でしたが、男女選手33人が参加してくれました。幹事の大生ありがとう。こんなに集まるとは(笑)さすがです。滅多にないイベントなので、皆とにかくハイテンションの全力投球でした。忘年会も飲ますヤツが悪いのか、それを喜んで飲むヤツが悪いのか分かりませんが開始2時間でかなりのグロッキーが出てしまいました…もちろん僕も一緒にグロッキーです。美味しい日本酒は危険な匂いがプンプンですね。

この人見かけたら一緒に撮るっきゃないでしょ!!久しぶりの兄貴登場です。1番バッティングフォームがカッコいいんですが、なぜか不発が多い気が(笑)

コメント

  1. えい さん : 2009.12.20

    修善寺合宿、おつかれさまでした!
    野球大会、とても楽しいものだったようですね^^
    ファンとしては一度その光景を見てみたいものです(笑)
    ひさびさ岩渕さんとの2ショットも素敵です☆やっぱりこのコンビですね!笑
    体調を崩されませんように、ゆっくり体を休めてください。

    返信

  2. triumph さん : 2009.12.20

    毎年思うのですが、日本のテニス選手のフリークとしては是非野球大会のオーダーを教えてほしいです。
    めっちゃ気になります。
    テニスのプロの選手。。。当然のことながらみんなめっちゃ走るの速いでしょう。
    盗塁とかやってたらすぐ進塁できそうですよね。

    返信

  3. tasuku さん : 2009.12.21

    えいさん>
    良い精神修行になりました。
    やはりこのコンビは鉄板でしょう^^

    triuphさん>
    テニス選手でやるときは盗塁禁止にしています。
    確実に進塁できるのですが接触プレーが危険なので^^
    みんな熱くなると暴走機関車ですから・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。