ビーンズドーム

神戸に入りました。今日からチームで練習開始です。外は暖かいのにドームは冷蔵庫でした。週末は寒くなるので冷凍庫になるんでしょう…モモヒキを探して三宮をうろついてら見事に迷子になりました。歩くナビと言われているのに今日はバグッてます。しかし、三宮は綺麗な人が多い気がします。チラ見しすぎて迷子なんでしょう(笑)失礼しました。

コメント

  1. シャラッペ さん : 2010.01.21

    ううっ、久々に肉食系のブログ拝見しました・・・なぜか珍獣ハンターを想像してしまった!(失礼)
    三宮はセレブ系のオシャレさんが多いと某女性雑誌で取り上げてますが、亮さんもその手に弱いのですね、フムフム納得。
    『モモヒキ』と言わず是非『レギンス男子』になってくださいネ (^_^;)
    その調子で雄姿を神戸のファンに見せつけてあげてくださいっ
    !(^^)!

    返信

  2. sou さん : 2010.01.21

    横浜、神戸と、港港に新しい出会いがあり、励みになりますね。学生時代、三ノ宮のレストランに入って、金が不足していることに気づき、ライスだけ頼んだら、コロッケがついてきた懐かしい思い出があります。三ノ宮、人情のある好きな街です。神戸の方はテニスの目が肥えていそうですね。ベストなパフォーマンスを!

    返信

  3. tasuku さん : 2010.01.21

    神戸は本当に良い街ですよね^^
    最高の試合をお見せ出来るように
    レギンスもとい、スパッツはいて頑張ります!!

    返信

  4. ココ さん : 2010.01.22

    初めてブログ拝見させていただきました。予想通り(?)岩見さんの個性満載で楽しいです!毎年クリスマスに神戸で開催されていたイザワオープンではいつも試合観戦させていただいていました。無くなってとっても残念!!陰ながら応援しています!!

    返信

  5. tasuku さん : 2010.01.22

    ココさん>
    はじめまして^^
    くだらないネタ満載ですが、
    これからもチラ見してくださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。