日本リーグ3位決定戦

今日の三菱電機との3位決定戦は2-1で勝利しました。今日も自分のダブルスにかかりましたが、若手の小ノ澤が頑張ってくれました。こういう緊張する場面での勝利は若手の経験値を上げてくれます。これからのLIVICには若手の成長が必須です。まだまだ勉強することはたくさんあると思いますが若手・ベテラン共に成長していきたいと思います。温かいたくさんの応援をありがとうございました。日々精進していきます。これからも我々をどうぞよろしくお願いします!!

本村さんには本当にお世話になりました。優勝で有終の美をプレゼントしたかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

コメント

  1. aries さん : 2010.02.21

    日本リーグお疲れ様でした!

    優勝出来なかったのは残念でしたが、3位決定戦での勝利おめでとうございます!!

    最後のダブルスは大接戦でハラハラしましたが、先輩の岩見選手が後輩の小野沢選手を引っ張ってプレイしていたのが印象的でした。
    この経験で小野沢選手も一回り成長出来たのではないかと思います(^^)

    来年こそは優勝してくださいね。

    最後にサインボール打ちこんで頂きありがとうございます☆

    返信

  2. tasuku さん : 2010.02.22

    LIVICの応援ありがとうございました。
    たくさんの勇気をいただきました。
    これから個人戦が始まりますが
    どうぞ応援よろしくお願いします!!

    返信

  3. まー さん : 2010.02.25

    お疲れさまでした、Jリーグ!

    大熱戦でした。惜しい~。

    是非論はありますが、恐るべき「黒船軍団」でした。
    「Mr.ニーマイヤー」、「マーク&リー」。
    ダナイやルーもそうですよね。

    これから個人戦がどんどん始まりますね。
    頑張ってください。応援してます!!

    あっ、トレセン、デ杯練ファイトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。