ジュンレオテニスアカデミー

アカデミーのちびっこ達の様子を見てきました。3ヶ月ぶりの練習でしたが上達ぶりが半端なく、びっくりさせられました(笑)この時期はとっても吸収が早いですね。次に会ったときはもっと上手くなってるんでしょう。みんな練習頑張ってね。

明日からデ杯の合宿に参加させてもらいます。急遽の参加になりましたが追い込んできます。久しぶりの代表合宿、楽しみですが恐ろしくもあります(笑)何がって??陸上トラックが!!

コメント

  1. sou さん : 2010.02.24

    何だか今年は始めからダブルスが絡んできますね。杉山選手のこともあり、ダブルスは日本のお家芸だと思っていたのですが、そうでもないのだと知り、そうなると全日本で天下一品秀逸のダブルスをアピールした岩見プロがナショナルレベルのイベントに巻き込まれるのは当然だと思います。私もテニスのキャリアでは岩見プロより長いので、ごく個人レベルでのっぴきならない状況が立ちはだかり、東体での皆さんのトレーニング明けの心技体に酔いしれることが適いませんでした。ずっと勉強になったのに。どんな結末でも、それを良いスタートにすることが出来るのがタダでは起きないテニスプロ。テニスプロを敵に回したくありません。今年の運命のキーワードとしてダブルスが岩見プロの前に否応なく立ちはだかるのを楽しみにさせていただきたいと思います。

    返信

  2. まー さん : 2010.02.25

    あー、いいなあ、アカデミー生!
    今度教えてください師匠!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。