つくばフューチャーズ

やりました。3週連続優勝です(笑)

vs 佐藤文平・SYKUT組 64、62

今日は宏紀の強烈なレーザービームリターンが炸裂でした。笑ってしまうくらいに速いので前衛の僕まで動き出しが遅れてしまいます。クリーンヒットする能力は日本一だと思います。ちょっと落ち込んでた宏紀はダブルス初優勝で少しは憂さ晴らし出来たんではなかろうかと思います。この4週間は2人のヒロキにお世話になりました。ありがとうね。次のシリーズはシングルスで爆発したいと思います!!

5週間応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました!!ジンクスを打ち破ってからは自分でも信じられないくらいにリラックスして決勝に臨めました。本当に不思議なもんですね(笑)また勉強になりました。

今週は筑波大学の学生が素晴らしい動きを見せてくれました。あの機敏なフットワークを武器に男女共に1部昇格を目指してくださいませ。頑張れよー!!

せっかくの勝利写真なのに目が開いてないのは愛嬌という事でよろしくお願いします。

コメント

  1. 暁 さん : 2010.04.10

    すご~い!!!!(@0@)3週連続優勝!と初優勝!
     おめでとうございます。
     また次も応援します。頑張ってください。(^^)/~~~

    返信

  2. ぱぴこ さん : 2010.04.10

    おめでとうございます!!!
    ずっと仕事ばかりで見に行けないけれど、とても嬉しいです☆
    守屋君によろしくお伝え下さい。

    返信

  3. モグ さん : 2010.04.11

    優勝おめでとぅございます☆

    後ろの帽子を被ったウサギ下半身ウナギいや竜のよ~な雲が 上に昇って行くさまが タスクさんのこれからを暗示してるような(^^)
    次回の試合で小指も上がってること 楽しみにしてま~す。

    返信

  4. ヤママンさん さん : 2010.04.11

    優勝おめでとう!!
    3週連続優勝ですか~!!凄い

    返信

  5. tarojun さん : 2010.04.11

    おめでとうございます。
    3週連続ですね。本当に素晴らしい!
    コメントにも写真にも自信と風格を感じます。
    さらに上を!
    応援しています。

    返信

  6. なな さん : 2010.04.11

    亮さん、優勝おめでとうございます。
    宏紀くんのリターンはかなり速かったようですね(笑)
    素敵な写真です。まるで親子のようですよ!ごめんなさい・・・
    次回も優勝目指して頑張って下さい。

    お疲れ様でした!

    返信

  7. sou さん : 2010.04.11

    1と3が物語る高みの凄まじさは、私など想像を越えています。しかもすべてストレート勝ち。本当におめでとうございます!
    バンコクの越智チームの時も2人は合っていると思ってました。グッドパートナーが自分よりもひと回り以上下の世代の中にいたことがわかったなんて、玄関先で、いきなり「息子です」と名乗られた気分なんでしょうか。私ももっと守備範囲を広げようと思いました。
    この一連のダブルス優勝は、シングルスでもクリエイティブなインスピレーションを与えてくれるにちがいありません。期待しています!優勝、おめでとう!

    返信

  8. まー さん : 2010.04.11

    3週連続優勝おめでとうございます!
    やりましたね~!
    宏紀くんのきっかけにもなってくれるといいですね。
    さあ大明神、次はシングルス爆発しちゃいましょう!

    返信

  9. leo さん : 2010.04.11

    おめでとうございます♪

    返信

  10. aries さん : 2010.04.11

    3週連続優勝おめでとうございます(^0^)

    守屋君もダブルス初タイトルをキタブツの兄貴的存在の岩見プロと取れて良かったと思います!!

    次のシリーズではシングルスも優勝狙って頑張ってくださいね(^^)

    返信

  11. Reiko さん : 2010.04.13

    3週連続ダブルス優勝! 
    おめでとうございます!
    パートナーの守屋くんは日本リーグで
    プレーを見たことがありますが、素晴らしいプレーでした。
    これから楽しみですね。お二人とも!

    返信

  12. tasuku さん : 2010.04.15

    たくさんのコメントありがとうございます^^
    しつこいですが次はシングルスです!!
    まだまだやりますよーー。
    宏紀も気持ち良く旅立てます^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。