@札幌

今日の札幌は東京より蒸し暑い1日でした。35℃まで上がったらしいです。油断していたので滝汗になりました。千歳空港で大生(優勝おめでとう!!)と待ち合わせし、ランチにスープカレーをいただきました。カレーがスープ!?となめていましたが美味しかったです(笑)僕のなかではチゲ的な感じでした。明日はダブルスがあります。今週も大生と協力して頑張ってきます。そして、今週は美味しい物がありすぎて食費がかさみそうな気配です。早速今から焼き肉です!!

コメント

  1. クリリン~♪ さん : 2010.06.28

    お疲れ様です!

    涼しいはずが、蒸し暑い辛そうな札幌ですね。

    頑張って下さいね(*^o^*)

    近藤さんは、グルメレポーターみたいですね。
    岩見さんのブログには、近藤率が高いような気がします~( ̄▽ ̄)

    美味しそうな顔です(笑)

    返信

  2. まーちゃん さん : 2010.06.28

    35℃ですか(驚)!
    今週も『美食パワー』で単複頑張ってください!

    返信

  3. グアム人 さん : 2010.06.29

    もう札幌ですか!プロテニスプレーヤーは移動が早い!!
    その各土地の気候に体を合わせていかれるものも大変ですね><
    岩見さんが「お肉食べたい~!」っておっしゃってるのが目に浮かびます(笑)焼肉美味しかったですか(^^)
    今週もがんばってください!!

    返信

  4. sou さん : 2010.06.29

    レンズが向けられた瞬間にベストなポーズを決める、まさに瞬間芸。芸の域に達しています。近藤プロの写真映りの切れにはいつも感心させられます。ダブルスの反射神経が、こんな所にも生かされてますね。

    返信

  5. なな さん : 2010.06.29

    ひぇ~
    札幌そんなに暑いんですか・・・
    でも東京は湿度が超高いですよ!

    亮さん、食べるラー油はもう食べられましたか?
    まだ口にしていないのかなぁ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。