坂本正秀先輩

この人には一生勝てない気にさせてもらえる男っぷりの良さ(笑)誰からにも愛される理由がここにあるんでしょう。なんと、大先輩の坂本ひでさんが優勝祝いにとipadをプレゼントをしてくれました!!どっひゃーー!!タスクにはいつもお世話になってるからと、さりげなく渡してくれる姿に一瞬抱かれてもいいと思ってしまいました(笑)いつもお世話になってるのは僕の方なのに…動けないこのタイミングに最高のプレゼントです。新しく会社を立ち上げて、忙しい時期なのに届けていただき本当にありがとうございます!!今度は僕がビッグなお返ししますんで(笑)待っててくださいね。僕も男気溢れる先輩になれる様に頑張ります。ラパ三兄弟(ひでさん・僕・大生)は永遠に不滅です。

他の選手のブログやメールで大丈夫か?のメッセージありがとうございます。もう少ししたら大丈夫になると思いますので。今は生きるのに必死です(笑)海外遠征組も頑張ってくださいませ。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.07.17

    さすがです。男前はやることが違います。
    これは思いつかなかったなぁ。
    何よりのベッドの友になりますね。
    お大事にー!

    返信

  2. クリリン~♪ さん : 2010.07.18

    くぅ~!カッコイイっ☆☆

    シビレますね~o(≧∀≦)o

    坂本さんの愛で、復帰出来ますよ~!

    私達岩見ファンの愛も有りますので、リハビリを頑張って下さいね!

    返信

  3. たすく さん : 2010.07.21

    Ipad大活躍です。
    寝てても楽に操作できるので便利です。
    もう少しでリハ開始できます。
    あとちょっとの辛抱ですね。

    返信

  4. love さん : 2010.08.15

    岩見さん、焦らずにリハビリ頑張ってください。
    素敵なテニスなんです。
    必ずコートでお会いできる日を、楽しみにしています!!
    お大事にしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。