イタリアン・ジェラート

アイスがどうなればジェラートと呼ばれるのかは知りませんが、アイスが美味しい季節です。外で食べるとすぐに溶けてしまうので早く食べるのに必死です。残念ながらチョコミントは無かったのでクリームチーズにしときました。

さて、腰の近況ですが今日やっと制限されていた動きの許可が出ました。これでかなり練習・トレーニングのメニューが増やせます。腰がビックリしないようにリハビリメニューもかなり増えますが(笑)強度も上がるので良い刺激がビシバシと入ってくれるでしょう。少しでも違和感を感じたら引く勇気、これ大事です。壊さずに頑張ります。

コメント

  1. とんくん さん : 2010.08.27

    いつも応援しています。
    一つ質問なんですが、いつフューチャーズは卒業するのですか?

    返信

  2. tasuku さん : 2010.08.27

    早く卒業したいんですが
    なかなか厳しい世界なもので。
    ランキングが上がればすぐにでも(笑)

    返信

  3. とんくん さん : 2010.08.27

    応援しています。
    頑張ってください★
    期待しています。

    返信

  4. sou さん : 2010.08.27

    ココロを溶ろかす朗報、ありがとうございます!
    おかげさまで、私の人生をも肯定することができました。人生、捨てたもんじゃないからあきらめちゃいかんぞと、今、演説をぶち上げたいです。この電車、止まってくれないかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。