優勝!!

今日の決勝戦は佐藤(文)・ハリー組に62・64で勝ちました。今日の2人は絶好調でお互いに引き上げ合うことが出来ました。昨日から好調なサービスも炸裂し、王道の強いダブルスが戻ってきた気がします。久しぶりに力でねじ伏せれた感じです。文句言わずに試合に慣れるまで付き合ってくれた大生に感謝です。これで大生とは今年4つ目のタイトルです。ありがとね。札幌の決勝で負けた文平にリベンジしたのはさらにデカい(笑)これで大きな自信を持って全日本に臨めます。

応援ありがとうございました!!

大会を開催していただいたスポンサーや関係者の皆さま、雨で大変なスケジュールになってしまいましたが素早いアレンジをありがとうございました。ラスト1日頑張ってください。

そして、ショックのあまり書くことすら忘れていましたがホークス残念でした…また来年に持ち越しですが今年はたくさん興奮させてもらいました(笑)来年もガッツリと応援させていただきます!!大好きな松中選手が手首を手術との情報が。無事を祈ります。

コメント

  1. まーちゃん さん : 2010.10.23

    優勝おめでとうございます!
    やりましたね~!!

    全日本も単複頑張ってください!
    応援しています!!

    返信

  2. 大島(折笠軍団) さん : 2010.10.24

    優勝おめでとうございます!(^O^)!。
    全日本前に調子が上がってきてよかったです。
    全日本ファイト!!。応援してます。

    ちなみに、折笠軍団のボスもパリーグCSはボルテージ最高潮でした。

    返信

  3. sou さん : 2010.10.24

    まさか、逆境を乗り越えた人の生き証人になれるとは!
    そして、私もそれを応援出来たなんて!半信半疑だった所が小さい私ですが。思えば、ヒデさんも、坂井さんも、貴男くんも、寺ちんはじめとする四天王も信じ切っていたのですね。たすきのアンカーは、近藤プロ、見事でした!まさに私の考え方をも変えた「ライブスコア」でした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。