トヨタチャレンジャー

今日はシングルス・ダブルス1回戦が行われました。

シングルス1回戦
vs  JUNAID(AUS)選手  6-2・6-4

昨日、オーストリアから日本に到着したみたいで
かなりお疲れの様子でした。
先にリード出来たので楽に試合を進められました。
特にリターンが調子良く、かなりエースが取れました。
明日もこの調子で勝ちたいです。

ダブルス1回戦
vs  鈴木・内山組  6-3・7-6(2)

全日本準決勝がいきなり1回戦で・・・
今日も熱い試合になりました。
相手のサービスがかなり良いので本当に大変でしたが
大生と協力して、少ないチャンスを取りきれました。
帰ってきたばかりなのにキレキレなのはさすがです。

明日も頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. sou さん : 2010.11.25

    す、素晴らしい!
    失礼ながら、内心、黄色ランプがやたら点灯中と思っていたのですが。ぴんぴんしているのは、内山選手だけと思っていたのですが。Junaid選手には、ぜひ、私に接待させてください、機会があれば。

    返信

  2. yamatonadesiko さん : 2010.11.25

    全日本ダブルス優勝おめでとうございます!
    そして昨日豊田チャレンジ見に行きました。
    単複の試合があると知り即行です。
    どちらも落ち着いた試合運びで安心して応援できましたよ。
    今日はシングルスだけですね。ファイトです!
    明日はまた応援行きますので是非ナイスゲ-ム見せてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。