トヨタチャレンジャー

今日はダブルス準決勝が行われました。佐藤(文)・守屋組と対戦し、63・64で勝ちました。今日も2人で協力して、ガッチリと押し切りました。相手ペアも良いコンビネーションで楽しいダブルスでした。小ヒロキのビームは相変わらずの脅威でしたが(笑)さてさて、久しぶりのチャレンジャー決勝進出です。明日も協力して、ベストを尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします!!

今夜は念願のひつまぶしを選手仲間と食べに行きました。どうしてこんなに美味しいんでしょう。久しぶりに登場のミキティの嬉しそうな表情(笑)こちらまで幸せになってしまいます。「自分、こんなに美味しい鰻は初めてッス!!」さすが早大女子テニス部元主将。感想もカタイです。

コメント

  1. yamatonadesiko さん : 2010.11.27

    決勝進出おめでとうございます。
    確かに楽しそうにゲ-ムされてましたよね!
    近藤選手がシングルスと続けての試合だったので
    なおさら「自分が頑張ってやるぞ!」と思って
    プレ-されているように見えました。
    今日も同じですが、最後の試合ですので全力で
    優勝を勝ち取ってください!今日も応援いきます!

    返信

  2. sou さん : 2010.11.27

    一瞬、料理研究家の栗原はるみだと思ってしまった私がどうかしてました。食ってたんですね、パクパクと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。