adidas

今日はadidas本社に引退の報告をさせていただきました。
担当の皆さま、長い間サポートありがとうございました。
手術後も頑張れと励ましていただきとても心強かったです。
もちろんウエアも最高ですが、特にシューズのがっちりしたホールド感が大好きでした。
捻挫癖のある右足首もしっかりと守っていただきました。
思い返せば、ウィンブルドン用の芝シューズが手元に無く、出発前に焦ってadidasに泣きついたのが始まりでした。
結局、ウィンブルドンには出れませんでしたが…あの時はすみませんでした(笑)
最後は引退祝いまでいただき、ありがとうございました。
第2の岩見もよろしくお願いします。
201103041546000.jpg

コメント

  1. sou さん : 2011.03.04

    第二の岩見、言いましたね。別れ=誕生と信じてよろしいのでしょうか。
    花に嵐のたとえもあるぞ。2006年全日本、岩渕選手との準決勝。2009年有明F、杉田の祐ちゃんとの決勝。この名勝負が花だとしたら、今回の引退は、嵐でした。昔の人は、上手くたとえました。寺ちんに去られ、古賀リーに去られ、岩見プロに去られ、真っこと、さよならだけが人生だ、ですね。でも、良い花束をありがとうございます。これからも応援しますね。

    返信

  2. クリリン~♪ さん : 2011.03.05

    目が穏やかになったような…(*^o^*)

    第2の岩見さんは、これが魅力でしょうか~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。