小喬

週末は久しぶりに近所で見つけたもつ鍋屋さんで乾杯しました。
ぷるっぷるのホルモンコラーゲンで朝はお肌つるつるかと思いきや、いつも以上に油ギッシュになっただけでした。
2回目の来店でしたが、このお店にはもつ鍋以上に癖になってしまう発見が!!ここからはいつもの悪い癖、かなりマニアックになってしまうのでご勘弁を。

気持ち良い接客をしてくれる店員さんの一人がゲーム三國無双シリーズのキャラの小喬(ショウキョウ)の声にそっくりなんです。
しかも、お店のかけ声のヤァ~と小喬が攻撃するときのヤァ~がクリソツです。
久しぶりの萌え声にニヤニヤしながら飲んでました。
当然、周りに理解してくれるメンバーはいなく、唯一の理解者は我が妻のみ。
さすがに鍛え上げられてます(笑)
思わぬ癒しの発見はかなり癖になりそうです。

DSC_0013.jpg

頑張ろう、日本!!

コメント

  1. 孫バー瑜 さん : 2011.06.13

     はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
     タイトルの小喬に反応してしまいました。「イヤァ~ホ」聞いてみたいです。写真の岩見さんにも癒されます。
     これからも、時々入るマニアックな話を楽しみにしてます。

    返信

  2. tasuku さん : 2011.06.15

    孫さん、
    マニアックネタに反応していただき、
    ありがとうございます。
    わかってくれる人がいて助かりました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。