ST.JOSEPH S準々決勝・D準決勝

今日は雨で待機や中断などで朝8時から夜8時まで
コートに12時間へばりつく長い1日となりました。
シングルスの結果です。

美濃越 舞  vs  PLUSTOKA(USA)  5-7・4-6

残念ながら連日の逆転勝利とはなりませんでした。
立ち上がりから動きが悪く、さすがに連戦の疲れが見えました。
最後まで踏ん張ろうとしていましたが
要所を押さえられ、力尽きてしまいました。
チャンスはあっただけに悔しい負けでした。

ダブルスの結果です。

美濃越・井上  vs  BIGOS・CLARK  3-6・4-6

井上選手に色々と引っ張ってもらいましたが
ダブルスも残念ながら負けてしまいました。
自分に必要なスキルが再確認できたのではないでしょうか。
井上選手、ありがとうございました。

プロ選手の多くがジュニア時代に大人のツアーや
ジュニアグランドスラムなど海外遠征での連戦を経験しています。
彼女はその経験がほとんど無いので
海外遠征で必要な体力・精神面での成長が必要になってきます。
今回は経験を積むには最高な遠征となりました。
また、勝つことによって自信もついたと思います。
まだまだ僕自身もそうですが、
勉強していかなければならない事がたくさんあります。
いつも書いてることですが、今やるべき事をコツコツと。
いつかは大きな波に乗れるように力を蓄えます。
泣いても笑っても毎日コツコツと積み重ねていきたいと思います。
3週間応援ありがとうございました!!

頑張ろう、日本!!

コメント

  1. 田村ぶ~ さん : 2011.07.30

    お疲れ様でした。
    やっぱり疲れていたのですね。
    でも本当よくやったと思いますよ。
    これからどんどん強くなっていく楽しみが
    大きくなりました。
    引き続き注目し応援して行きます。
    がんばってくださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。