@PUNE3

今日のPUNEは若干涼しく感じられました。

乾季のせいなのか埃っぽく、晴れてはいますが空は薄い幕が張っている感じです。

例えれば、晴れた北京の空でしょうか。

喉がかなりやられてしまいました。

選手は呼吸が激しいのでもっと大変でしょう。

今日はシングルス1回戦が行われました。

美濃越舞 vs SVINTOVA(RUS) 60 64

まずは初戦を勝ちきりました。

攻めてこない相手だったので、こちらの展開で試合を運べました。

今週は高地ではないはずですが、とにかくボールが飛びます。

ミスヒットはもちろん、クリーンにヒットしても

平気で1メートルはアウトしてしまいます。

どの選手も飛んでしまうストレスと戦いながらの試合です。

気にせずバキ打ちの選手もいますが(笑)←入ればこれが理想です。

今週は攻めと守りを上手く噛み合わせながらの戦いになりそうです。

もちろん、選手の型だけは崩さないようにを心がけます。

明日もベストが尽くせるようにしっかりとサポートして、

コートに送り出したいと思います。

ここに来て、カレーはご飯にかけて食べるよりも

スープとして飲むものではないかと思ってきてしまっています。

ここのカレーは天下一品ラーメンこってり味のスープ並みに

どろどろなので、そう感じているだけなのでしょうか。

そういえば、スープカレーってありましたね。

でも、スープカレーはさらっとスープみたいだし…

今晩のカレーで確かめてきます。


コメント

  1. いはら さん : 2011.12.14

    初戦突破おめでとうございます。
    カレーも楽しんでください(^^)

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.12.14

    まずは初戦突破、おめでとうございます。
    感覚が違うのは、大変ですね。確かに自分のプレーが崩れるのは心配です。
    しっかりコーチ、お願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。