謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、元旦のお楽しみの宝くじは当たりましたでしょうか?

僕は去年にちょっと良い思いをしたので

今年は更に高みを目指しましたが惨敗でした…

まあ、3億円当たってたら誰にも言わずに払い出し日まで

家の中で震えているんでしょうけど。

おせち料理にお雑煮と、太る要因がたっぷりですが

せっかくのお正月ですからとことん食べちゃいましょう。

残念ながら僕は年末から歯が痛く、食事を楽しめていませんがzzz

という事で今年の目標は!!

1. 歯を治す
2. 風邪をひかない
3. プロ選手をグランドスラムに連れていく
4. プロを目指すジュニア選手の全国優勝
5. アカデミーから全国大会出場
6. もっとコーチのプロとして成長する
7. 筋トレの再開
8. 午後ティーのレモンを飲み過ぎない

他にもたくさんありますが末広がりという事で

こんな感じにしておきます。

「一年の計は元旦にあり」

今年はもっとロジカルに攻めていきたいと思います。

皆さんも更なる飛躍となる一年になりますように。


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2012.01.04

    明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが、今日から仕事初めです。)
    今年の目標、かなえられることを、お祈り致します。しかし8は受けますね(^^)

    返信

  2. アウルのコーチ さん : 2012.01.04

    はじめまして。
    自分はたすくさんと同じ年で千葉の木更津でテニスコーチを
    している同業者です。
    高校時代に天台で石神さんと8決めで試合をしてこてんぱんに
    やられたのは今でも思い出になっています。
    自分の中ではたすくさんは神の存在!!
    全日本もかげながら何度も応援させていただきました。
    今年は極上ダブルスセミナーにスケジュールがあえば
    行きたいと思っております。
    今年の8つの目標がんばってください(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。