シングルス決勝戦

今日が帯同最後の戦いになりました。

シングルス決勝戦の結果です。

守屋宏紀 vs WARD(GBR) 57 67(3)

惜しくも準優勝でした。

今日は相手のディフェンスボールがとても深くに入ってき、

思うようには攻めさせてくれませんでした。

神経戦のゲーム展開で試合が進みましたが最後はサービスで突き放されました。

でも、とても良い試合だったと思います。

この2週間のプレーが継続してできれば夢の舞台もグッと近づく事でしょう。

男子のツアーコーチングは今回が初めてでしたがとても勉強になりました。

現在、世界のテニスはフィジカルありきの戦いになっています。

勝とうが負けようが黙々とトレーニング、練習、試合の毎日。

肉体的・精神的にタフでいないとすぐに消えてしまう世界です。

今回は二人で良い化学反応が起こりましたが、

現在に至るまで守屋選手を支えてきたコーチの皆さんやトレーナーの皆さんが

取り組んできた事は非常に大きいと思います。

ここまで意識を高く持ってツアーをまわれているのが証拠です。

そして、彼に刺激されて僕にも新たな夢ができました。

チャレンジャー大会を残しての帰国となりますが

今回伝えたい事は全部伝えきれたので健闘を祈ります。


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.04.22

    お疲れさまでした。
    岩見コーチサポートのもと、本当に充実した二週間だったと思います。
    できることならもう一週チャレンジャーでも、お二人のコンビネーションを見せていただきたいところでしたが…
    それはまた次の機会の楽しみにしておきます。

    最愛の姫が抱っこを待ってますね♪
    気をつけてお帰り下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。