イタリア、アレクサンドリアへ

皆さん、こんばんは!

今日は午前中に韓国のイムさんと練習して、午後にイタリア(アレクサンドリア)に移動しました!パリからGENOVA(イタリア)と言うところまで飛行機で1時間30分かかり、電車に乗り換えて1時間でアレクサンドリアに着きました。

夜ご飯はパスタとピザを食べました。やはり本場のパスタ・ピザは美味しいです!!日本ではパスタなら、サイゼリアに行く事が多くて、サイゼリアも美味しいって思ってたのにイタリアのパスタを食べたら感動しました!笑

明日は練習を軽くして予選のサインをしに行きます!応援よろしくお願いします!


コメント

  1. さっこ さん : 2009.05.22

    久々に笑い転げちゃったし(≧∀≦)?♪

    んじゃ、せっかくのイタリア・・・
    テニスだけでなく、本場のお食事も堪能しなくちゃですね^ロ^;

    量もハンパないらしいので、しっかりパワーつけて試合に臨んでくださいp(^^)q

    応援してま?す!

    返信

  2. ゆり さん : 2009.05.22

    竜馬選手もサイゼリアに!?

    なんだか嬉しい
    (。≧∇≦。)

    応援、もっとします
    \(^O^)/

    返信

  3. Rising Dragon さん : 2009.05.22

    いやいや笑いました。

    イタリアでは、さすがにしょうが焼きは無いでしょうから本場イタリアンを堪能してください。

    帰国したらしょうが焼きご馳走します。

    フランス語とイタリア語でも教えてください。

    返信

  4. さち さん : 2009.05.22

    よかったね、おいしいもの食べられて!
    がんばって勝ち進んで、もっとたくさんおいしいもの食べられますように~!

    返信

Rising Dragon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。