EAST BOURNEから

皆さん、こんにちわ!
昨日イギリスに着いて増田さん・添田君・祐一・啓さん達とご飯を食べに行きました。
久しぶりの日本食で美味しかったです!
今日の朝に明日からある大会の所(EAST、BOURNE)に移動してきました。
電車で1時間30分くらいかかりました。
先ほど練習が終わってホテルに帰ってきました。
明日から試合なのでしっかり準備していきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. さっこ さん : 2009.06.13

    お疲れさま(*^_^*)
    増田さんとこでみんなの写真見てました♪
    元気な様子見れて嬉しかったです!

    いよいよ試合、今夜はゆっくり休んで頑張ってくださいねp(^^)q

    応援してます!!!!!

    返信

  2. サルTシャツ さん : 2009.06.13

    トレーニング&練習の成果が出ますようにo(^-^)o
    健闘をお祈りします!

    頑張って下さい?☆

    返信

  3. さくら さん : 2009.06.13

    増田さんのブログで元気そうな写真を拝見しました。長い海外遠征で疲れがでていないか心配していました。
    これからもまだまだ続きますが身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    日本から応援しています。

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2009.06.14

    しっかり、勝ちあがってくださいね。三重より応援してます。
    そして、いつ晴れるか、いつ雨が降ってくるかわからない地元の天気に、惑わされず、しっかりコンディション、集中力を保つように。

    返信

  5. pino さん : 2009.06.14

    ロンドン郊外在住のテニスファンです、明日、イーストボーンへ観戦に行きます。イーストボーンでもそのあとのローハンプトンでもナイスプレーでがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。