予選突破!

皆さん、こんにちわ!
今日予選決勝があり67(4)、75、63で勝ちました!
相手は2年ほど前にランキング16位だった選手で(今は70位くらいです)
ストロークの展開がすごく速く始めは全然振り遅れてミスがあったのですが段々スピードに慣れて
攻撃的にいけるようになりました!
サービスゲームは1回もブレイクされなくてすごく良い勝ち方をしました。
本当に嬉しいです!
この大会は女子も一緒で杉山愛さん・杉山さんのお母さん・寺地さん・森田さん・丸山さんがいて
応援してくれました。他にも日本人の家族の人たちの応援もありすごく力になりました。
皆さん、ありがとうございます!
明日からの本戦も頑張っていきます!


コメント

  1. takolin さん : 2009.06.15

    竜馬選手、予選突破本当にお見事です。Spadeaに勝つのは容易ではないと思っていましたが(ごめんなさい!)見事な逆転勝ちでしたね。1回戦はGoodallですよね。今の勢いなら行けますよ。というか無心で自分のテニスができればきっと結果はついてくると思っています。イギリスは遠いですけど声援送ります。

    返信

  2. さち さん : 2009.06.15

    おめでとう!
    やったね~!
    調子良さそうやし、本戦も期待してるよ。
    気合入れて、がんばっ!!

    返信

  3. KOA さん : 2009.06.15

    予選突破おめでとうございます。
    ライブスコアですが最初から観戦してました。
    SPADEA選手も全盛期ではないといえやはり締めるところは
    締めてきてかなりの接戦になりましたね。
    2NDセットも3RDセットも数少ないBPをものしての勝利、見事でした。
    本戦での相手GOODALL選手もまた格上ですが伊藤選手なら勝てない相手ではないと信じています。
    がんばってください!

    返信

  4. さっこ さん : 2009.06.15

    おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
    ライブスコアで知りました♪

    大きな自信を糧に、本戦も頑張ってくださいね!

    返信

  5. 山崎 さん : 2009.06.15

    ITF大会本戦出場おめでとうございます。
    昨年のAIGではWCでしたが、今回は本戦切符を実力でゲットしたということは、日頃のハードなトレーニングの成果が徐々に表れてきているということでしょうか。
    何より今回の予選突破ポイント12は大きい!
    本戦1回戦もWCの選手なので、ノーチャンスではありません。このチャンスをつかむも、自分次第だと思います。
    2回戦のルビチッチ戦に向けて、頑張ってください。
    遠く日本より応援してます。
    努力は人を裏切りません!
    NEVER GIVE UP!DRAGON!

    返信

  6. まこ さん : 2009.06.15

    おめでとぉございます!!
    毎日毎日ブログ、チェックしてました-^-^-
    本戦も思いっきり闘ってきてください★
    日本から応援してます♪♪

    返信

  7. サルTシャツ♪ さん : 2009.06.15

    おめでとう(*^▽^)/
    よくヤッタ!
    凄い、凄いですね!
    グランプリを自力で上がったのは初めてではないでしょうか?

    来てます…来てます…
    竜巻起こして下さい!!

    返信

  8. GREEEN さん : 2009.06.15

    ものすごい巻き返しで、改めてスゴイ!と思いました。

    この調子で進んでほしいです。
    日本の方々の応援も非常に心強いと思います。

    こちらも遠くから応援しています。

    返信

  9. さくら さん : 2009.06.16

    予選突破おめでとう
    この調子で思い切り戦ってくださいね。

    返信

  10. アツオさん さん : 2009.06.16

    予選突破おめでとう。
    期待していたとおりでした。これを機に、益々の飛躍を期待しております。

    返信

  11. ERK さん : 2009.06.16

    見事に実力で予選突破したので、本戦での大活躍を心から祈っていました。
    が,,,(TT)

    今回は残念な結果になってしまいましたね。
    実は、水曜日の2nd roundを観に行く予定でしたので、竜馬選手の雄姿を間近で見られると楽しみしていました。
    また他の試合で竜馬選手の雄姿を拝見できるのを楽しみにしています。引き続き、応援しています♪

    返信

  12. Win さん : 2009.06.16

    本戦は残念でしたが、随分良い経験になりましたね。自分の力を信じて勝つ気で一皮ずつ剥いて行きましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。