グランビィーチャレンジャー

皆さん、こんばんは。
韓国終わって1日だけ日本にいて27日の飛行機でグランビィーのホテルに深夜1時30分頃着いて
2時に寝て、5時に目が覚めて3時間しか寝れないまま、11時から試合をしました。
相手はイム選手で64、16、57で負けました。
悔しいです。
最後まで頑張ってプレーしたのですが相手は我慢強く攻めきれなかったです。
ファイナルセットはほとんどデゥースばかりでタフな試合なだけに本当に悔しいです・・・・。
自分が攻める形が多くプレー自体は良かったのですが、サーブ&ボレーなどもう少ししたかったです。
次に切り替えていきます。
次はグランプリの予選で入ったので行ってきます!
ワシントンで試合します。


コメント

  1. ゆり さん : 2009.07.29

    ハードスケジュールですね。

    一晩ゆっくり休めばきっと次の試合は集中できますよ!

    応援してます!!

    返信

  2. さっこ さん : 2009.07.29

    お疲れさま!
    ナショナルでの検査結果はでたの?

    休む間もなく遠征が続くけど
    ここが踏ん張りどころ・・・

    頑張ってくださいね!!!
    応援してます☆

    返信

  3. さくら さん : 2009.07.29

    メチャメチャハードスケジュールですね。
    体調はどうですか。気をつけてくださいね。
    応援しています!

    返信

  4. チョコ さん : 2009.07.29

    忙しいネ!!!
    しんどいね…(´・ω・`)
    お疲れ様*
    本当お疲れ様*
    今日は眠れますよーに…

    返信

  5. やまさん さん : 2009.07.30

    おつかれさまです。
    負けた事は仕方ありません。
    気持ちを切り替えて頑張るしかありません。
    竜馬君の努力はきっと!報われます!
    自分を信じて、くさらず
    前に向かってください。
    期待してます。

    返信

  6. GREEEN さん : 2009.08.02

    体調が整えば、実力を発揮できると思います。

    ワシントン!うらやましです!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。