washington

皆さん、こんばんは。
昨日予選1回戦がありDevvarman(IND)に36、36で負けました。
相手は粘り強いプレイヤーで自分が決めるか自分がミスをするかという形になりました。
始めの方は良い形でポイントが取れたりしていたのですが、段々相手のペースに入ってしまいポイントが、取れなかったです。
まだまだ直すところがたくさんあります。
気持ちを入れ直してBinghamtonのチャレンジャーに行きたいです。
木曜日にBinghamtonに移動します。
その後USオープンの予選になります。
今は苦しい時でしっかり受け止めていきたいです。
モチベーションを上げて頑張っていきます。

コメント

  1. ゆり さん : 2009.08.03

    お疲れ様でした。

    誰にでも苦しい時があります。
    その時をどう過ごすかによって将来、差が開いていくと思います。

    前向きに進んでいく竜馬選手を応援しています。

    きっと今のしんどさの意味がわかる時がきますよ!

    返信

  2. tsururin さん : 2009.08.03

    Washington予選お疲れさまです。大きな大会に挑戦することは、大事ですよね。大阪のうつぼでジュニアでいた頃の、竜馬君が活躍していることがとても誇らしく思います。
    私は観客でもなく選手でもなく、US OPENに参加しますが、本戦からの予定なので、それまで頑張って残っててくださいね。

    返信

  3. さっこ さん : 2009.08.03

    体調は大丈夫なの?
    しんどいねぇ・・・
    「頑張って」としか言えない事が歯がゆくて切ないです

    全力で応援してます!!!

    返信

  4. いわみん さん : 2009.08.03

    苦しそうですね。でも、
    きっと、やらないといけない時なのでしょう。
    ふんばって下さい。
    応援しています。

    返信

  5. GREEEN さん : 2009.08.03

    切り替えの早さに驚いています。
    自分も見習います。
    コメントを読み、前向きになり、いつも感謝しています。

    Binghamtonとは初めて知る地名です。
    幸運を祈ってます!

    返信

  6. さくら さん : 2009.08.04

    身体は大丈夫ですか?無理しないでって言いたいですが、でも頑張ってほしいです。
    一生懸命応援しています。
    本当にしんどかったら休んでくださいね。

    返信

  7. GREEEN さん : 2009.08.06

    こんばんは。

    今日は原爆記念日で、伊藤選手が
    原爆ドームを訪れた記事を思い出しました。
    改めてこの平和に感謝したいと思いました。

    これからもテニスを頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。