皆さん、こんばんは!
ニューヨークは今日は一日中雨でした。
なので今日は試合がなく明日になりました。
お昼に軽く健太郎さんと練習して明日に備えました。
明日もう1回気持ち入れ直して頑張ります!


コメント

  1. さっこ さん : 2009.08.29

    雨あがったかな・・・
    もう1度気合い入れ直して頑張ってください!!!

    返信

  2. wario さん : 2009.08.29

    気持ち切らさんと明日 頑張ってください!
    日本人の中では体格にも恵まれてて、一発一発 外人と互角に打ち合える力を十分に持っていると思います。これから着々とランキングを上げてくれると信じているので 応援し続けます!
    ガンバ!!

    返信

  3. いわみん さん : 2009.08.29

    応援してます
    p(^O^)q
    がんばって!!

    返信

  4. kumiko さん : 2009.08.29

    頑張ってくださいね。全部出せるように応援してます^^

    返信

  5. あーちゃん さん : 2009.08.29

    気合で明日の試合も頑張って下さい(^_^)
    応援しています!!

    返信

  6. GREEEN さん : 2009.08.29

    雨のニューヨークも味わい深いですね。
    応援に行きたかったです!!
    いつも応援しています。

    返信

  7. さくら さん : 2009.08.29

    仕切りなおしですね。
    自分を信じて頑張ってください。
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。