慶応チャレンジャー

皆さん、こんばんは!
今日シングルス2回戦ダブルス準々決勝があり、
シングルス64,46,26 ダブルス36,36で負けました。
シングルスはセカンドセットでチャンスがありながら取れず相手を乗らせてしまいました。
それでも勝たないといけなかったです。
ダブルスもボレーや前衛の動き方などまだまだ覚えないといけない事が沢山あります。
課題をまた直して来週のトヨタチャレンジャーの時に勝てるようにします。
慶応チャレンジャーでは沢山の人が応援に来てくれてとても嬉しかったです。
慶応チャレンジャーはとても良い大会です!
坂井監督をはじめ学生さん達一生懸命やってくれていて選手はとても感謝しています。
また来年もあるようお願いします!
もっと強くなってきます!

コメント

  1. さくら さん : 2009.11.19

    お疲れ様でした。今日は寒かったですね。
    風邪ひかないように、来週頑張ってくださいね。

    返信

  2. egasi さん : 2009.11.19

    試合、お疲れさまでした。
    反対側のコートサイドから戦いぶりを見守っていました。
    スルスルっと獲ったファーストセットを見て安心していたのですが、
    なかなか勝負は一筋縄ではいかないものですね・・・・。

    しかし、素人目に見てもパワーアップしたサービス、
    ラケットにボールが吸い付くかのような素晴らしいストローク、
    そしてどんなに振られても食らいつけるフットワークには惚れ惚れしました。
    ヒューイットとの対戦後にご自身が仰っていた通り、
    竜馬プロのプレーは十分世界レベルだと思います。
    どうか気持ちを切り替えて、さらに必要な「何か」を探してください。

    トヨタには残念ながら観戦に行けませんが、
    ライブスコアなどを通じて応援しています。
    ガンバレ!

    追伸
    ラケットは魂をボールに伝えてくれる大事な分身です。
    自分もラケットに当たり散らした経験あるので偉そうなことはいえませんが、
    どうか大事にしてあげてください。
    きっと応えてくれると思います。
    (メーカーの回し者ではありませんよ(笑))

    返信

  3. KO・OKです さん : 2009.11.19

    早速、ブログ書いてくれていますね!
    これからブログの内容が楽しくなりますね。
    期待していますよ~~www

    返信

  4. ゆり さん : 2009.11.20

    寒い日に長時間お疲れさまでした。

    平日は仕事で応援に行けず竜馬選手を見に行けず悔しかったです(T_T)

    気合い入れ直して次の試合挑んでください!o(^-^)o

    返信

  5. えい さん : 2009.11.20

    お疲れ様でした。昨日の伊藤選手の試合を見に行けず、残念です;;
    しかし、伊藤選手にとって次への新たな目標が見つかったのなら、良かったのではないかと思います☆
    トヨタチャレンジャーは遠くて見に行けませんが…ブログやスコアをこまめにチェックしながら応援しています!頑張ってください^^*

    返信

  6. さっこ さん : 2009.11.20

    お疲れさま!
    ゆっくり休んで、豊田頑張ってねp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。