豊田チャレンジャー

皆さん、こんばんは!
今日シングルス2回戦があり岩見さんに46,61,62で勝ちました。
出だしが悪く相手にどんどん攻められて先にブレークされてそのままセットを取られました。
セカンドセットからは落ち着いてチャンスのあるところを良く考えてプレーできファイナルセットもそのまま取ることができました。
先に攻めてどんどん相手にプレッシャーをかけていきたいです!
明日は試合がないので練習してきます!


コメント

  1. もうひとりのきょうこ さん : 2009.11.25

    勝ててよかったです!会場まで応援に行くことが出来ませんが、心の中で応援しています。この大会はきっと、竜馬選手にとってチャンスだと思います!優勝をその手で奪い取ってください! 竜馬くん 絶 対 勝 利 !!

    返信

  2. さっこ さん : 2009.11.26

    速報見ながら、めっちゃハラハラドキドキしてました(><)

    おめでとう(^^)v

    返信

  3. さくら さん : 2009.11.26

    明日は三橋選手とですね。
    1セットからフルパワーで頑張ってください。
    一生懸命応援しています!!

    返信

  4. ナイト さん : 2009.11.26

    優勝期待しています。頑張ってください!!!!

    そして、来年のGSでフェデラーやナダルとの対戦楽しみに待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。