豊田チャレンジャー

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準々決勝があり、三橋選手に62,62で勝ちました。
出だしからしっかり集中できて守るところは守り攻めるところは攻めれました。
サーブも良くてフリーポイントが何回かあって良かったです。
明日はSTADLER, Simon(GER)と対戦します。
出だしから全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ゆり さん : 2009.11.27

    自分のテニスができているみたいですね

    明日も集中して頑張ってください(^^ゞ

    返信

  2. wario さん : 2009.11.27

    お疲れさまです!
    三橋選手にストレートでの勝利!良い感じでゲームが展開出来てるようですね。
    この調子で決勝まで頑張ってください!!

    返信

  3. さくら さん : 2009.11.27

    良かったです。
    明日もこの調子で全力で頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  4. はなはな さん : 2009.11.27

    久しぶりに竜馬くんの元気いっぱいのブログ見ました。高校に入る前から竜馬くんを見てきましたが、いつもニコニコしていた竜馬くんが最近元気がないので心配していました。優勝を信じて応援しています。

    返信

  5. 夢はデ杯応援団長 さん : 2009.11.27

    応援なら任せなさい。明日は朝から会場入りして、フルパワーで応援します。うるさかったらごめんね。バズーカサーブで秒殺して、絶対決勝進出だ。

    返信

  6. GREEEN さん : 2009.11.28

    非常に嬉しいです。

    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。