豊田チャレンジャー

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準決勝があり64,64で勝ちました。
今日はファーストセットの2ゲームめの自分サーブの時にいくつか相手にブレイクポイントがあったのですが、そこを我慢してキープできて少し気持ちが落ち着いて自分のペースにできることが、できました。
ラリー中からネットに出ようと何回かチャレンジすることができて良かったです。
ファーストセット、セカンドセットと4-4でブレイクできてうまくまとめることができました。
沢山の人がスカイホールにかけつけて来てくれてとても力になりました。
明日の決勝戦も皆さん応援よろしくお願いします!
全力で頑張ります!

コメント

  1. 左手使い さん : 2009.11.28

    優勝しちゃってください!!!!

    返信

  2. 「今日地元に帰らないの」と聞いたおやじ さん : 2009.11.28

    こんばんは

    決勝進出おめでとうございます。
    明日は応援にはいけませんが、絶対優勝してください。

    本日は、サインと写真を撮っていただきありがとうござ
    いました。

    以前にも某TCでお会いしましたが、私の地元出身の竜馬
    君には是非とも世界で大活躍して欲しいと願っております。

    返信

  3. よしぞう さん : 2009.11.28

    今日はナイスな勝利おめでとうございました!

    あとサインと写真ありがとうございました!

    3年前のジュニア時代振りにプレーを観させてもらいましたが、相当にスケールアップしててかなりテンション上げさせてもらいました!

    これからもっともっとスケールアップして世界を相手に暴れて下さいね!

    とりあえず明日の決勝はドラゴンショットをぶちかまして激勝してくださいね!

    それでは

    返信

  4. こんてぃん さん : 2009.11.28

    初めてコメントさせていただきます。

    今日の準決 会場で観戦させていただきました

    決勝進出おめでとうございます!(^^)!

    応援してますので これからもナイスプレー期待してます

    頑張ってください!!

    粘りのプレーでブレイクポイントを凌ぎ勢いつきましたね!!

    感動しました あとストローク理想です!!

    目に焼き付けたので これから自分のテニスに参考にさせてもらいます(*^^)v

     

    返信

  5. さくら さん : 2009.11.28

    決勝戦頑張って!スカイホールには行けないですけど、一生懸命応援しています。

    返信

  6. GREEEN さん : 2009.11.28

    決勝進出、おめでとうございます。

    豊田で観たかったですが、東京から応援しています。

    返信

  7. Rising Dragon さん : 2009.11.28

    決勝進出おめでとう。

    2週連続日本人の優勝そしてチャレンジャー初優勝を目指してください。

    返信

  8. てんてん さん : 2009.11.28

    決勝進出おめでとうございます。
    今日は会場で観戦できました。
    第2セット9ゲーム最後の2ポイントのパッシング最高でした。

    明日も、ベストを尽くしてね

    返信

  9. ブラックホール さん : 2009.11.28

    伊藤選手、こんばんは。
    今日はお疲れ様でした。現地で生で試合を見させていただき、伊藤選手の勝利を
    この目で確認しました。明日の決勝はがんばってください!

    でも、今日の相手選手!負けが決定した瞬間、ラケットをふんずけて、
    ひん曲げて、挙句の果てには放り投げて去っていったあの態度はなっとらん!!!
    プロとして大変、恥ずかしいと思います。ラケット1本を大切に使っている人は
    大勢いると思うし、あの扱いを見るとテニスをやっている人間としてすごく悲しい、
    と思います。

    それはさておき、試合後に、たまたまサイン会ではないときにお願いしたサインに
    快く応じてサインしていただき、ありがとうございました。
    ご無理言いました。
    重ね重ね明日もがんばって優勝してください!では。

    返信

  10. さっこ さん : 2009.11.29

    おめでとう!
    明日も冷静に、そして熱くFightしてきてくださいp(^^)q
    優勝だけを信じて応援しています!!

    返信

  11. 鳩 さん : 2009.11.29

    初のCH決勝進出おめでとうございます!
    ここで勝てば200位の壁を突破できるのかな?
    充実した一年を締めくくるような晴れやかな優勝を楽しみにしています。
    とにかく実力を出し切って全力でぶつかっていきましょう。
    幸運を祈ります。

    返信

  12. まゆ さん : 2009.11.29

    昨日グッズ販売前らへんで握手を求めて
    騒いでた者です。笑
    サインもありがとうございました!
    決勝戦悔しかったけどこの大会で惚れました★
    これからも応援します!!
    がんばってください★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。