デ杯合宿終了?今日大阪へ!

皆さん、おはようございます!
昨日無事にデ杯合宿が終わりました!
今回は2日間陸上トラックがあったり5セットマッチをしたり2対1のドリル練習をしたり良いモチベーションで質の高い練習ができました。
人数も選手12人その他スタッフが沢山来てもらい高い集中力ででき、充実していました。
いつもこの集中力でできるようにもっと意識してやっていきたいです。
合宿では選手、スタッフの皆さんありがとうございました。
今日大阪に移動します!
初めてホームで戦うと言う事で良い緊張をしています!
時間のある方は是非大阪に来て見にきてください!!
気合い入れて頑張ります!


コメント

  1. さくら さん : 2010.02.28

    デ杯頑張ってくださいね。
    応援にいきますね。

    返信

  2. GREEEN さん : 2010.02.28

    頼もしいコメントが嬉しいです。

    仕事の都合で大阪には行けませんが、
    東京から応援しています。

    ご活躍を楽しみにしています!!

    返信

  3. ゆり さん : 2010.03.01

    充実した合宿で良かったですね
    試合楽しみです

    これからも良い環境でテニスができるように気合いをいれて応援してます。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.01

    合宿お疲れ様でした!いよいよデ杯が始まりますね☆彡国別で団体戦だし、しかも地元!!良い緊張感を持てているみたいですね(^^)v 応援に行きたいのですが・・・仕事があり行けないので、東京から応援していますp(^^)q体に気を付けて頑張って下さいね(^.^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。