初日2?0スタート!

皆さん、こんばんは!
今日36,63,64,46,64で勝ちました!
1セット目は緊張しすぎてロボットみたいになってしまいいきなり05になってしまってどうなるかと思ったんですけど本当に勝てて良かったです!笑
ホームでチームのみんなや観客の皆さんの応援やパワーをもらって勝てました。
本当にありがとうございます!
5セット最後まで戦えて勝てた事は自信になるししっかりトレーニングしてきたんで鍛えてきた成果が出たかもです。
まだまだトレーニングなどしっかりしていきたいです。
明日はダブルスです!
貴男さんと松井さんの応援をしっかりしてパワーを送りたいと思います!
日本チームの応援よろしくお願いします!
ありがとうございました!

コメント

  1. さくら さん : 2010.03.06

    勝てて良かったです。
    本当にハラハラドキドキしました。
    凄い試合を見せてもらって今日はいい一日でした。
    日曜日も頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. な さん : 2010.03.06

    フルセットでの勝利、おめでとうございます。そして、たくさんの勇気と元気をいただき、ありがとうございます。応援していて一進一退でどうなるかと思いましたが、最後に気持で上回ったのではないでしょうか?貴重な1勝!日本の勝利に向けて、突き進んでください!そして、世界へ!!

    返信

  3. ゆり さん : 2010.03.06

    日本、竜馬選手初日勝利
    おめでとうございます

    テニクラ、たくさん載っていたので、思わず二冊買っちゃいました(笑)

    返信

  4. さわだたいち さん : 2010.03.06

    ぼくは7才からテニスを習っています、もうすぐ10才です
    日曜日のし合みにいくのでがんばって下さい

    たいち

    返信

  5. さっこ さん : 2010.03.06

    おめでと?゚+。(*′∇`)。+゚
    ロボットくん(笑)からよく巻き返したよね!
    スゴいスゴい、めっちゃ頑張りました(^^)v
    フルセットの疲れは残ってないですか?
    今日は応援、私もパワー送ります!

    返信

  6. kaneko244 さん : 2010.03.06

    TV観戦でしたが、はらはらしました。0-5になったとき、緊張しきりました。こんなはずない、こんなはずない。と。心臓に悪いのでTVから離れたり、やはり気になるのでまた、画面にの繰り返し。よかった。偉い!ありがとうございました。テニス観戦好きの爺さんでした。ご活躍を祈ります。

    返信

  7. キャンディ さん : 2010.03.06

    伊藤さん、大きな勝ち星おめでとうございます!!!
    苦しい試合をよくぞ戦い抜きましたね\(^o^)/すごいすごい!
    なみはやには行けなかったので、ハラハラしながらライブスコア見つめてました。
    この調子で2回戦に向けてますます強くなっていってください、応援してます☆

    返信

  8. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.06

    お疲れ様です(^^)v長い試合、本当にお疲れ様でした!そしておめでとうございます(^O^)/知り合いから結果を聞き、すごく嬉しかったです☆彡竜馬選手のブログに書いてあった様に、合宿の成果・トレーニングの成果が出たのですね☆今回の気持ちを忘れず、これからも頑張って下さいp(^^)q 応援しています!!

    返信

  9. でかよし さん : 2010.03.07

    はじめまして!シングルスを観戦させていただきました。

    出足の状態でひやひやしてましたが、興奮する試合を見ることができてよかったです。逆に1試合目に気合入れすぎて第2試合で疲れてしまいましたが。。。(苦笑)

    またがんばってください!

    返信

  10. はやと さん : 2010.03.07

    三重県の、三重グリーンテニスクラブで、前竜馬選手に、打ってもらいました。 これからも頑張ってください

    返信

  11. はやと さん : 2010.03.07

    試合お疲れさまです。僕、三重グリーンで頑張ります。    応援しています。

    返信

  12. はやと さん : 2010.03.07

    試合お疲れさまです。僕、三重グリーンで頑張ります。    応援しています。

    返信

  13. はやと さん : 2010.03.07

    三重県の、三重グリーンテニスクラブにいますいつも応援しています。前、竜馬選手に、打ってもらいました。       これからも頑張ってください。

    返信

  14. やまさん さん : 2010.03.07

    日本チーム勝利おめでとうございました。
    次もありますので、頑張ってください。
    日本チームのトップとしての、大役はプレッシャーとなったと思いますが、逆転勝ちできよかったと思ってます。

    5セット戦える体力がつき、勝てたことは自信につながると思います。
    そしてこれから、もっと上の大会でプレッシャーとも戦わないといけません。
    技術、体力、精神力の3拍子を鍛えて今年事はトップ100目指してください。

    返信

  15. Reiko さん : 2010.03.07

    デ杯日本勝利おめでとうございます。No,1シングルのプレッシャーもあったと思いますが、2勝は素晴らしいですね。
    次のオーストラリア戦も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。