京都チャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス、ダブルス2回戦がありシングルス61,64ダブルス67(4)36で負けました。
シングルスは出だしキープできて良い流れをつかみ次のリターンゲームでアグレッシブなプレーができブレイクしてその勢いでセットを取りました。
セカンドセットは相手もリターンが良く何回かラリー戦になることがありましたが焦らずプレーできました。ダブルスは今日も良い形でできたのですがちょっとしたところでゲームを取られてやられました。ダブルスもまだまだ上にいけると思います!
気持ちを入れ直して明日シングルス気合い入れて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.11

    お疲れ様です☆彡シングルスでは落ち着いたプレーが出来たのですね!明日も更に気合いで頑張って下さいp(^^)qダブルスでは、勉強になる事があり、前向きな姿勢で取り組み、今後良い結果に繋がる様に頑張って下さい☆明日からのシングルスも、デ杯での気持ちを忘れずに、自分のテニスが出来る様にファイトです(^.^)b疲れが出ない様にしっかりケアーして下さい☆彡

    返信

  2. かよこん さん : 2010.03.11

    お疲れ様でした。
    ダブルス、残念でしたね。
    でも、何か手応えを掴んだ様子、頼もしいです。

    そして、シングルス。
    明日、また再び見ることが出来ると思ったら、嬉しくて涙が出てきてしまいました。
    ほんと、幸せです。
    しっかり目を凝らして素晴らしいプレーを瞼に焼き付けたいと思います。

    竜馬くんの納得のいくプレーができますように。
    心を込めて応援しますね。

    返信

  3. はやと さん : 2010.03.12

    試合お疲れさまでした。試合残念でしたね。         次の試合頑張ってください 僕の応援も、よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。