京都チャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準々決勝があり75,26,46で負けました。
相手はネットプレイヤーでいやらしい相手でした。
大事なところでリターンが攻めれなかったりストロークでもう少し攻めれたと思います。
まだまだ気持ちが弱いです!笑
もっと自分に自信を持ってチャレンジしていきたいです。
来週から2週間中国のフューチャーズに出ます。
気持ちを入れ直して頑張ってきます!
京都では沢山の人が見にきてくれてパワーをいただきました。
また応援よろしくお願いします!

コメント

  1. さくら さん : 2010.03.12

    お疲れさまでした。
    私もいっぱい元気をもらいました。
    ありがとうございました。
    中国フユーチャーズ頑張ってくださいね。楽しみにしています。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.12

    お疲れ様でした☆今回の相手は手ごわかったのですね(>_

    返信

  3. かよこん さん : 2010.03.12

    お疲れ様でした。

    今日の試合、本当に残念でしたね。

    2セット目の途中から、竜馬くんの表情が硬くなり、苛立っているのがよくわかりました。
    はっきり言って、私もあの相手選手のリターンはいやです。
    正攻法でないとは言いませんが、そして、それが技術的に優れたモノかもしれませんが、私もあれを続けられたらたまらんやろうなって思いました。
    竜馬くんが苛立ってたのは別の理由だったのかな。
    でも、なんか、納得いかないような・・・。

    とはいえ、ポジティブな竜馬くんは試合後、とてもさわやかでした。気持ちの切り替えが上手なんですね。
    中国でも体に気をつけて頑張ってきてください。
    くれぐれもお腹、こわさないように。

    今日は本当にありがとうございました。

    返信

  4. ゆり さん : 2010.03.13

    竜馬選手の舞台はもう海の向こうですね!

    また日本に帰ってきた際はSUPER ドラゴンショットを見せてください!

    返信

  5. ちーちゃん さん : 2010.03.13

    テニスでいやらしいは褒め言葉ですよね!
    竜馬くんもその笑顔からは想像できないような
    いやらしいプレーを見てみたいなあ!
    中国では食事に気をつけて頑張ってくださいね、
    また更新を楽しみにしています!

    返信

  6. 葉 さん : 2010.03.13

    お疲れ様でした。(^O^)
    そうですよ。もっと自分に自信を持って、どんどんチャレンジしましょうよ!!
    100位以内に入るためには、相手の浅くなったボールを見逃さずに、すかさずコート内に入って攻めないといけない・・・と、デ杯のテレビ解説の人が言ってましたよ。
    そうして、竜馬くんも、もっとネットとったらいいかもです。
    すごくいいショット打ってるじゃないですか!!(笑)
    来週の中国、体に気をつけて、頑張ってきてください!!

    返信

  7. kumiko さん : 2010.03.14

    大阪~京都お疲れさまでした^^

    デ杯から数えたらスッゴクたくさんのイイ試合を観戦できて楽しい1週間でした(^^)

    お水や食べ物に気をつけて中国もガンバってねp(^^)q

    応援しています(^_-)-☆♪
     

    返信

  8. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.15

    チャレンジャーお疲れ様でした☆デ杯から試合が続き、タフな試合が多かったですね☆彡昨年の竜馬選手にくらべて、今年は神・技・体共に、レベルアップしていると思います(^.^)b自信を持って、これからも目標に向かって頑張って下さいp(^^)q 次は中国ですね☆彡体に気を付けて頑張って下さい!!1戦1戦を、勝ち抜いて下さい(^^)v応援していますp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。