中国フューチャーズ!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり26,26で負けました。
今日は体が重く思ったように動けなかったしコートが思ったよりも跳ねるコートで全然ラリーができなかったです。
デ杯合宿からずっと続いていたのでコーチと話して焦らず来週はキャンセルして少し休養を取り甲府に挑みたいと思います。
去年の秋くらいみたいに9週連続試合するなどして体調が悪くなったのでここでまた体調を崩してしまうとトレーニングで鍛えたのもまた1からになるのでキャンセルすることにしました。本当にすみません。
気持ちをまた上げて次の試合頑張りたいです。
また良いプレーができるようにトレーニングしていきたいと思います!
すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。