練習開始!

皆さん、おはようございます!
中国から帰ってきて3日オフと取りゆっくりしていました。
今日から練習開始です!ナショナルセンターが3月いっぱいまでコートを塗り変えるという事で今日は健太郎さんのいるMTSに行くことになりました!
今しなければならない練習などオフの時に考えたのでまた健太郎さんに相談してやっていきたいと思います!
それでは練習いってきます!

コメント

  1. GREEEN さん : 2010.03.22

    おはようございます!

    前向きで、さわやかなコメントが嬉しいです。
    自分もやる気が出てきました!!

    きっと充実した素晴しい練習になると思います。
    いってらっしゃい!

    返信

  2. かよこん さん : 2010.03.22

    竜馬くん。

    お帰りなさい。
    オフはゆっくりできましたか?
    オフとはいえ、次に何をすべきかをしっかり考えてたんですね。さすがです。

    今日から健太郎さんのもと練習ということで、技術的な面だけでなく、精神的にも素晴らしいサポートが受けられますね(^.^)

    練習がんばってください

    返信

  3. ゆり さん : 2010.03.22

    練習再開されたんですね

    良かった?

    ブログも更新されて安心しました

    練習場所もあって良かった、良かった?

    ヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  4. もうひとりのきょうこ さん : 2010.03.22

    オフが取れてよかったです。今後どうしていくか、具体的にどんな練習が必要なのか、考える時間が持てたことはとても大切なことだと思います!そういう準備があって試合をすることでもっとジャンプアップ出来ます!ランキング100位、いけます!応援してます!!!

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.23

    明日から、気持ちを入れ替えて練習頑張って下さい!!何より体には気を付けて下さいね=^・ω・^=
    次の試合、楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。